2009.09.27

更新

いやぁ〜 本当ブログ更新してませんでしたね↓

申し訳ないです。

 

 

ここ最近の僕は凄く充実した日々を送ってました。

まず熱海旅行。

皆様のノリが半端じゃあなかったです。どぼん。

楽しすぎた!!

料理も美味しいし、部屋にジャグジーあるし、relax resort hotel最高。

 

あまりの美味さにオリバも驚愕した白身魚。。。

 

 

そして僕の所属する演劇サークルの公演も無事に終わりました。

何かをやり遂げると本当に気分良いです。途中で投げ出さないでよかった!

お客さんの入りも良く、舞台の上で思いっきり楽しませて頂きました。見に来てくれた人ありがとう!!

ナイスキャラなバーのマスター役とチャラ男役のワタシ(あくまで役)

 

 

 

 

 

ではまた!!!

 

2009.09.01

☆結婚☆

ブログ全然更新してなくてごめんなさい。

「書く事ないなぁ」と思ってたら、急に忙しくなったのでテンパってました。

 

本題に入ります。

 

突然ですが、この度結婚致しました!!

 

僕の友達が!!!!!!!

 

 

と言う訳で、今回は結婚式に出席するために長野県の野尻湖という所に行った時の事を書きます。

お金のない僕は当然新幹線など使うはずもなく、青春18切符を使って長野まで鈍行で。

 

準備完了!! いざ出陣!!

 

僕の地元埼玉の川越市から8時間を超える長旅でしたが、窓の外のきれいな景色を見てたらすぐに着きました。

 

大月駅で見た自販機の広告。よってけしって何だし笑

 

であれこれあった後、無事に結婚式の会場に到着した訳です。

 

新郎の入場。彼ほどキルトが似合う人物を僕は知らない。。

 

二人とも末永くお幸せに!!

 

 

 

 

結婚式っていいですね。

ついこないだ僕の兄も結婚しましたが、うらやましくって仕方なかったです。

幸せ=愛されてる事

結婚相手はもちろん、自分の事を思ってくれる家族や友達って本当に大切だと思いました。

 

 

 

長々と書いてしまいました笑 ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!

国際政治学部国際コミュニケーション学科2年の遠藤尚です。

今回ミスコンに出られる事をとても嬉しく思ってます。

 

簡単に自己紹介させて頂くと、19歳で日本とアメリカのハーフです。

天然パーマがものすごいです笑

ミスコンでは自分らしさをそのまま皆様に見て頂けたらいいなと思います!

 

よろしくお願いします!!!

 

写真は親友の家のハンモックでくつろぐ僕です。 ではまた!!!

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»



最近のエントリー

カテゴリ

バックナンバー