2009.10.31

ENDLESS TRIP

いよいよコンテスト本番前日となって参りました(^^)

 

 

 

なんとたくさんの方から応援メールを頂きました!!

 

 

 

ただただただ嬉しい限りです(TT)

 

 

 

いつもはいじられキャラの僕なので、こういう時に

「がんばって!」

なんて言われるなんて 思ってもいなかったので

めちゃくちゃ感激です。

 

 

 

僕の周りはなんて良い人ばかりなんだろう。。

 

 

 

 

ありきたりの言葉しか言えないけど、

 

人間は一人じゃ生きていけないな。

 

と思いました。

 

 

 

 

 

応援してくださる皆さんのおかげにも

たくさんお世話になった公研の方々のためにも

明日は精一杯がんばります!(^0^)

 

 

 

 

 

では!!

2009.10.12

さがさい!

10/10、10/11は我が青山学院大学の相模原祭でした!

僕は今回amigo amigaという軽音サークルでライブをやらせて頂きました。

 

これは準備期間のときに2年の仲間たちと撮った写真です!

みんな思い思いで楽しそうです(^^)w

 

僕は今回スピッツのギターをやらせていただいたのですが、

なんせギターなんてちょうど去年のサガ祭以来だったので

もう緊張しまくりでずたぼろ。

 

なんて書くといいわけになってしまうんですが、

本当にぼろぼろすぎてお客さんに申し訳ないあまりでした(TT)

 

やっぱ俺はベースが向いてるのかな...

 

 

今回演奏している写真が無いので前回のライブでベースをやったときに撮られた

写真を載せます~

 

 

なんか俺やる気なさそう。笑

 

 

 

サガ祭二日目はサークルも無かったのでぶらぶらと回り歩きました。

 

回って歩いてみると意外と知り合い多いという事に気づきました(^~^)

サークルの人、電電の人、高校の人、一年の時のクラスの人、一年の時のドイツ語の人など...

 

特に友達のサークルの店に行ったら違う繋がりの友達もそこにいた時などは

感動ですね(^^)

 

 

そして最近仲良くなったのはなんといっても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNO.5の永井俊くんです!

 

めっっっちゃくちゃファンキー!

もうおもしろすぎです(^皿^)

 

すごいよく喋るし、初対面なのにいきなりテンション高くて圧倒されました笑

 俊くんとは最近雑誌の撮影で知り合い、同じ淵野辺住みということで仲良くなりました(^0^)

 

 

 

 

 

 

実は僕、他の候補の人たちと会ったのは最近で、最初は

上手くなじめるかという不安が多かったんです。

 

さすが俺の人見知りクオリティー。

 

ですが候補の人達はみんな優しくて自然に接してくれて、

とても安心しました(^^)

 

広研の人達もとても優しいし、

青学のひとは良い人達ばかりですね!

 

 

 

それでは本番も徐々に迫って参りましたが

がんばっていきたいと思います(-^0^-)

 

 

どーも。だいぶ久しぶりの更新です。

 

 

前回の日記にも書いたとおり、先日沖縄に行って参りました!

 

 

 

そしてその一週間後にはサークルの合宿で新潟の方に行って参りました!

 

 

どちらもとても良い経験が出来、またまたすばらしい旅行となりました(^^)

 

 

 

 

沖縄は高校の時の修学旅行以来だったので、少し懐かしい気持ちがしました。

 

とにかく、海がめちゃくちゃキレイで町並みも風情があって、本当に沖縄のやつにはいつも心を打たれます(;0;)

 

 

これは一番最初に行ったそば屋さんです。

もうお店というかほとんど民家で、「ザ・沖縄の家」という感じがしてすごくいやされました。

 

そこで食べたのがこれ!

 

 やっぱり沖縄と言えばソーキそばですよね~(^~^)

これはやっぱり何度食べてもうまい!

もう三回ぐらい食べちゃいました笑

 

お店の中ものんびーりとした雰囲気で時間がゆーっくり流れる感じがもうなんとも言えません。

というか沖縄のあのゆるーい感じが大好きです(^^)

こんなところで犯罪なんか起きる気がしません。笑

 

 

そして海がキレイだのなんのって。

 

もう外からでも中の魚とかが見えちゃうんで思わずうっとりしちゃいます。

 

 

 

 

そんなこんなで海にも入ったし、美ら海水族館にも行ったし、美味しい沖縄料理も食べれたので大満足です。

次は是非、島の方にも足を運んでみたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

そして次が新潟のサークル合宿!

 

僕は「amigo amiga」という軽音サークルに入っているんですが、

これがまたとてもファンキーなサークル(^~^)笑

 

合宿ではスタジオが一日中入り放題で、基本的にずっと何をしててもいいんですが、

 

 このようにプールに入っちゃう人もいます。

こう見ると普通に楽しそうなんですが、なんてったって新潟の山の上なんで寒いのなんのって。

 

僕は寒いのが大の苦手なので絶対に入りたくなかったのですが、

キャラのせいなのか無理やりプールへ投げ込まれました(TT)

 

その時の写真はあいにく無様すぎて載せれません。。笑

 

 まあでも、すごいはっちゃけた合宿でしたが大好きな音楽にもいっぱい触れあえたので

こちらもとても満足です!

 

 

 

こちらアミアミでもあり同じ電々(電気電子工学科)でもある、とやま君と撮った写真です。

とても面白くていい人です笑

 

 

 

実は、この合宿はちょうど公研の方々が企画してくださった熱海旅行と重なってしまっていて、

そちらの方へ参加する事が出来ませんでした。。

せっかく企画してくださったのに行けなくて、とても残念な気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです(><)

 

次何か企画があったら、今度こそは参加したいと思います!

 

 

 

 

という感じで今年の夏ももう終わりが近づいて参りました(^^)

みなさんは今年の夏は有意義に過ごすことが出来ましたか?

 

あさってからまた授業が始まりますが、後期も勉強にミスターコンにと、頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»