2009.10.19

原宿散策

前回の日記のタイトルを見て、エントリーNo5の俊ちゃんに

「何かあったんすか!?」

と心配されました笑

 


けど、あのタイトルに特に意味はないです!

てかタイトルって毎回考えるの難しいですよね。

 

 


・・・すんません、言い訳しました。

 


先日、バイト先の友人と原宿のMILK CAFEに行ってきました。

若干道に迷いやっと到着!

 


雰囲気も良くて、何より働いてるお姉さんがキレイすぎでした。

一緒に行った友達が、終始ニヤニヤしてたのがウケました(笑)

 

 そんなMILKCAFEでの一枚(右が店員のお姉さん)

 

 


そして、今日は僕の働いてるバイト先を紹介します!

渋谷駅から、道玄坂を登って右側に見える無料案内所を右に入ってすぐの

”ちんとんしゃん”

って沖縄料理居酒屋です!


うちの店の特徴は

 


とにかくアゲアゲです!笑

 

来れば分かります。アゲアゲです。

 


しかも、
平日飲み放題が
時間無制限で
男性2000円
女性1500円
なんです!

安くないですか!?

 

渋谷で飲み屋に困ったときはぜひどうぞ^^

 

締めは、ちんとんしゃん一、アゲアゲな先輩、ZENさんとの写真です!

ね、アゲアゲでしょ?(笑)


それではまた!

昨日3年振りにアドレスを変えました。


返ってくるアドレスエラーのメールの多さに、人間のはかなさを感じました。

 


こんばんは、本田貴浩です。


季節はすっかり秋ですね。最近は秋晴れが気持ち良いです。

ちなみに僕、秋が四季で1番好きなんです。

 

夏の暑さが過ぎ去り、涼しくなってきたなーって頃の、

秋の夜が好きです。


そんな季節に誘われてか、最近夜のジョギングがマイブームになりつつあります。

 

特に一人暮らしの人、散歩がてらに普段行かない方向へちょっと足を伸ばしてみると、何か新たな発見がありますよ。オススメです!

 


そういえば、こないだ久しぶりに髪を切りました!

FIX-UPという美容室にいつもお世話になってるんですが、

僕は髪の伸びが異常に早いらしく、毎回驚かれます。


~ここで、僕の中の美容室のあるある

 

美容室に行くと
決まってすげー気持ち良く

眠くなれるのは何故だろう?


うーん、僕だけですかね・・・


担当の渡部さんとの仲良しショット載せます。

 

青祭本番まであと2週間頑張ろう。


それではまた。

ひょう!!

2009.10.03

夏の終わり

最近、天気悪いですねー

 

天パの僕にとって、湿気は天敵なんです!

もみあげが、しゃちほこみたいに反り返ります。

 

うわーってなります。

 

 


そんな中、9/30-10/1にかけてサークル仲間で初島に行ってきました!

初島と聞いて、みなさんはパッと場所が浮かびますか?

 


僕は地理オンチなので、どこだろーとワクをムネムネさせながら出発したんですが。

 

 


ん...なんか観たことある風景。。

 

あ、熱海だ!!

 

そーなんです、こないだ行ったばかりの熱海から、船に20分ほど揺られたところに、初島はありました。


行きの船の様子


なんと行きは本降りの雨。

 


やはり、うわーってなりました。

 

夕方に初島に着いて、とりあえず飯にしました!

 

海の幸が食べれるとのことだったんですが

なんと、伊勢海老が用意されてました笑

海鮮BBQ、なんとも贅沢でした。

 

しかし、雨がひどいので初島満喫!!

とまではいかず、あとは部屋の中で一晩過ごしました。

 

 

明くる日・・・
僅かな希望を胸に目を覚ますと

 


外は快晴!
初島はまるで、常夏のハワイみたいでした! 


そして、ここの露天風呂!海まる見えです。


風呂に浸かりながらの水平線、感動もんでした。

 

めちゃくちゃ、写真載せたいんですが

さすがに風呂の写真なんで自重します笑

 


初島最後を締めくくったのが、その名もSARUTOBI!


ワッツ、サルトビ?ってなりますよね。

僕もそうでした。

なんか有料のアスレチックみたいなもの...くらいに聞いていました。


ところが
到着してびっくり

 

まず

ロッククライミングかっ!ってほどの頑丈な命綱を付けられ


ルールを守らずケガした場合、責任は取れないとの誓約書を書かされ

 

泣く人もいるよと係員に脅され
(この時点で若干ビビる)


これがいよいよ出発だ!
ってときの写真です。

うん、

とりあえず...

高っ!!!

 

そう、何を隠そうこのSARUTOBI、高いんです。

ビルの3階くらいの高さで命綱を付けて、ロープや丸太を渡るアトラクションです。


まさに猿飛び...


下を見ると、足が震えます。

無意識に叫んじゃいます。

うわーってなります。


余りの恐怖に、地上にいたちびっ子から冷かされてしまった友人。証拠写真です。


とりあえず、ホント面白いです!大人も楽しめます。

高いとこ、絶叫系好きの方にはぜひオススメです。

 


そんなこんなで、初島旅行は幕を閉じました。

帰りの船も快晴!
気持ち良かったです。


夏の終わりを感じた二日間でした。


長々と書いてしまいました。すみません!

それではまた。

 

最後に、写真をくれた浅井氏(一番右)ありがとう!

 

«Prev || 1 | 2 || Next»