2009.10.21

今日は、学校帰りに友達と皆でボウリングへ。

3人×3チームのチーム戦

 


いやー久々に体動かしました!!

今こうして文を打ってる瞬間もう指痛いです。

 


やっぱりね、スポーツってチーム戦が1番盛り上がると思うんですよ。


僕は小さい頃からずっと水泳をしてたんですが、

 

大会でも1番盛り上がるのはリレー種目だったし、

 

個人競技は、孤独との戦いって面があって、

 

勝っても負けても結果は自分一人に返ってくるんです。

 

そのぶん団体競技は、感情を共有できるって良さがあると思うんです。

 

 


ん、何語ってんだろ...?笑

 

難しい話はさておき、とりあえずめちゃくちゃ楽しかったんだこれが!


友達に恵まれたなーってリアルに思いました。

 

 

ちょっと話は逸れますが

少し前誰かに


「大学生活終わったら、どうせ遊べなくなるんだから、今のうち遊んどきなよ!」


って言われたことを思いました。

 


僕ももう三年です。


将来を見据えつつも、残りの大学生活思いっきりエンジョイしようと思います。

 

 

そして
気になる結果は...

 

 


三戦ニ勝

 

うん、かなり良かったんじゃないですかね!


まぁ勝敗とか関係なく楽しめました。

 

さて今日の一枚は、

打ち合わせなし
見事な全身ペアルックです

右 平岡氏
左 松葉氏


それではまた!