2009.10.15

せいこう

日曜日に行われた相模原祭の出店は

ホント皆様のおかげで無事500本

売る事ができました♪

20091014-1255530547.JPG

20091015-1255532819.jpg

今回出店させていただき貴重な経験を

させていただきました。相模原祭の準備は夏休みからあったんですが

代表者であるゆかりにすべてを任せっきりで、他の人たち僕も含めては全くと言って

いいほど何もしていませんでした。

そんな感じだったから、ゆかりが泣いてしまったって話を聞いておこられた時は

ほんと自分がクソヤローとしか思えませんでした。まあくそやろーか

20091015-1255532937.jpgこれがゆかりさん笑

やっと徐々にみんなが協力していきました。

20091015-1255532762.jpgって言っても

20091015-1255532796.jpgこれ

20091015-1255532902.jpg一日前

 

 

 

でも、まだ協力できてない人もいました。

自分はそういう人は本番だけ出て、利益がでたらそれだけもらってじゃあね!

それが、許せませんでした。

その話をミスター候補のたかしに話した所、高校時代に車に原付にのってるとこをはちかれたときくらいの

衝撃を受けました!

たかしは、「お前はみんなと相模原祭の準備ができて、苦しい事も楽しい事も

みんなで分かち合えてる。それだけでいいんじゃないの??その準備に参加できない人だって

用事があって参加できないだけかもしれないし、。お金どうこうよりも大切なものを

お前は味わえてるじゃん!」

鳥肌たちました。

 

鳥になりました。

 

飛びました。

 

落ちました。

 

食べられました。

 

・・・・とりあえず大切な事に気づきました。

そこからの相模原祭は今までにないほど

楽しかったです♪

20091015-1255532961.jpg

だから、お客様のためってできた。だから、

一日で500本ものフランクフルトを販売できたんだと思います。

それと出店させて頂いた実行委員の方にもほんと感謝しております。

その後の打ち上げでは、夏休みからの今までホント大変だったことも

あり、泣きました。

最近、涙もろくなってきた気がする。

 

 

でも家では家訓として

男は泣くな!

海外に行ったら殺される!気をつけろ

 

 

なんで、、、、、守っていきたい。

 

 

それと、ミス、ミスター候補の方達とも話す機会もあったんで

せっかくなんで、紹介しときます。

まず、旅人!!

20091015-1255532867.jpg

聞き上手。

おれがひたすらしゃべっていても、しゃべりすぎて呼吸困難に

なるまであの優しい面で聞いていてくれます笑

言うまでもなく、心臓マッサージもしてくれました。

やさしいな〜〜

たぶんベジタリアンだろうな〜〜

って勝手に思いました!!

 

次、えりなちゃんっす。

20091015-1255533084.JPG

たぶんですが、えりなちゃんの半径2メートル以内に

入ると怒り顔が笑顔に変わるくらいの優しい感じがでてました。

たぶん、仏の化身なんだろうな〜〜

て勝手に思いました!!

 

20091015-1255532501.JPG次、りっぴー。

この前の撮影のときも話して

しっていたんですが、突っ込みの仕方がおばちゃん笑

本人がみてたらほんとごめんなさい。

でもフランス人形みたいな感じです。

たぶん、リヨン出身だな。

て確信しました!!

 

 

20091015-1255532560.JPG

20091015-1255532590.JPG板人メンバーと最後のお客さん

みんなほんとありがとーーー

未熟なおれですがこれからもよろしく。