2009.10.10

相模原祭

十月十一日(日)に板人(いたんちゅう)という名前でフランクフルトを販売するので特に

用事がない人、日常に飽き飽きしてる人、刺激が欲しい人

ぜひきてください♪

 

ブログみて来たんですけど、って言ってくれれば、サービスorプライスレスな満面の笑顔

あげます笑

ぜひきてください!!

500本しかないんで急いでくるのが得策だと。。。。笑

楽しみにしてます!♪

2009.10.03

雨な一日

昨日はずっと雨が降ってましたね!

僕は雨がダイッキライです。

自宅でじっとしてなきゃいけないから。

しかもテンションも下がって一気にさみしがりやになる笑

弱いんだな〜〜〜〜

ってかんじで雨に自宅軟禁を容赦なく強制されてたところに、

一本の電話がかかってきた。

「スケートやっぺ〜〜〜〜」。。。。。。

そうスケーターに雨は関係なかった。気分はあまり乗らなかったものの

少し滑って帰ろうと思った。ここからが、始まりだった笑笑

いつも通りすべってたんですが、たぶん十一時くらいかな?

40代くらいのカップルがずっとスケート見てた。

この日すでに二回、キックアウト喰らってたので、

嫌な予感がした。だがそのカップルはぼくたちの期待を完全に裏切る

行動にでるのだが、それは単なる「始まりの合図」でしかなかった。

いきなり、応援し始めて携帯でムービーを撮ってるじゃねーか!!!!

 

五分後・・意気投合してるじゃねーか!!!!!

 

 

三十分後・・メイクするとチューしてくるじゃねーか!!!!!!

 

ハンパじゃねーおばちゃんだ。

 

そんなこんなで何故か幅跳びを回し系でメイクしたら2000円くれた。

 

なんて器がでけーカップルなんだ。て思った。

しかも、誰も頼んでないのにビール十本くらい買ってきて、たぶん一時半頃に終わりに

して乾杯した。

 

 

ま〜〜〜だ終わらなかった。

さらに意気投合ってことで五時まで居酒屋へ。

五時まで語り明かしましたとさ♪

ちなみにこのカップルとはこの日初対面でした

雨の日がこんなハッピーな一日になるとは思わなかった。

毎日は本当に何が起きるかわからない。

だからみんなも一日一日をもっと大切に

楽しくいこーーー!!

極端に言えば、皆の人生が変わる日かもしれいしね♪

めんどくさいと思ったときにも、

少し気持ち変えて何事もやってみようさ〜〜!

 

 

でその日ちょっと鬼プッシュからの鬼ごけを続けていたら、

こんなんに右足が↓けっこうやばい、痛い、

20091003-1254552054.jpg

見苦しいものに思えた人には、ごめんなさい。

ではでは〜〜〜〜〜♪

2009.09.29

姫路旅行〜〜

行ってきました!!

かあちゃんと姉ちゃんと俺で。

ツアーで行ったんですが、これがまた忙しかった。

一週間分くらいの旅行をした気がしました。

20090929-1254226476.jpgさ〜〜〜無限の淡路と兵庫へさ〜〜行くぞッ♪

20090929-1254226562.jpg天橋立のサイドビーチ

20090929-1254226641.jpg天橋立の中

20090929-1254226696.jpg天橋立の外観

20090929-1254226746.jpg白馬のお〜じさま

20090929-1254226783.jpgたこフェリーからの明石の橋

なんたって飯がうまかった♪

明石焼

どろ焼き

たこ焼き

刺身

みんな茨城のスーパーで売ってるものより、

遥かにしのぐ勢いでぶっ飛んでました。

今回改めて確信したのが海はこえー

ジブンアンマシオヨゲナイアル。

特に日本海は、小学校時代に日本海には砂掛けばばあがいると

噂されるくらいに茨城の子供はひたすら怯えたのである。

たぶん茨城は太平洋側だから親が子供に教える童話みたいな

ものだったんだろう・・かは定かではない。。。

 

あと関西に行ったらみんな関西弁。

大人も

子供も

ガイドも

カップルも

外人も

犬も

感動したーーー♪

日本でいくらか多文化を感じた一泊二日だった!!

機会をくれたかあちゃんありがとう!!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»