2009.08.21

僕の夏休み

今日、実家茨城から淵野辺に戻ってきました!

さっき帰るときに新宿で乗換で小田急線に向かってるとき、外国人に「日本人?」

って聞かれ、「はい??」って答えたら、「違うわ。」って言われ、そそくさとその外人は

去っていった。

 

?????????

ぼくは理解できなかった。彼の友人ににていたのだろうか。確かによくタイ人とかフィリピン系だとはいわれるけども・・

 

それとも田舎っぺにみえたからだまそうとしたのか。それは彼にしかわからない、、、

 

さて、今年の夏休みはたくさんの時間を実家で過ごしました。

なぜならば何もすることがなかったから。。。

バイトもしてませんでした。。

でも九月から、またバイトを始めようと思います♪

なんだかんだお金は必要ですからね。。

20090821-1250843708.JPG20090821-1250843821.JPG

これは姪とのツーショット♪

いつも暇な時間に僕の相手をしてくれます笑

 

 

20090821-1250843852.JPG

これは夏休み中に使用したデッキ!!三枚中二枚はもう割れちゃって使えません↓

ぜひ興味がある人は一緒に滑りましょう!

 

 

僕の周りのみんなは着々と将来(自分のやりたいこと)に向けて頑張ってる。

でも、おれは未だに将来のことがうやむやで、なにがしたいのか分からない。

馬鹿にされるかもしれないけど、おれは大好きなスケートボードをやれる環境であればどんな仕事でも

いいと思ってる。こんなガキの考え方だからうまくいかないことがあるし、理解できない場合も多々ある。

確かに未来を考えておくことは大切だけど、今を生きているんだから今のことだけ考えて何がわるいのだろうか?

今、非常に悩んでる、、、、

今回のミスコンでいろんな人たちと話す機会を設けてもらったわけだからたくさんの人たちの

話を伺えればいいなーって思ったのでした!チャンチャンッ♪ 終わり

じゃ、スケートパーク行ってきます♪

 

2009.08.16

遠征

神奈川のスケーターの先輩がお盆に茨城に旅行?がてら遊びにくる

ということで、

一昨日から、スケート巡りで埼玉行ってきました!!

 

20090816-1250433042.JPG

準備OK〜〜♪

20090816-1250433449.JPG

妻沼スケート公園到着〜〜♪

20090816-1250433592.JPG

誰もいなく盛り上がらず、少し滑って、深谷のパークへ!!

20090816-1250433668.JPG

ローカルスケーターの360FLIP   お見事♪

20090816-1250433811.JPG

同じくローカルスケーターのkick flip!!

20090816-1250433942.JPG

同じくローカルキッズ。

スケートボードをくれくれとしか言わず、トリックが成功しても目も向けず、

ひたすらくれ!!!と執着してました。。

最近の子供はませてる・・

20090816-1250434004.JPG

茨城に帰ってきてから地元のスポットでのてっぺいさんの

k-grind〜〜♪ 我ながらベストショット↑

20090816-1250434138.JPG二日目〜〜〜〜

この日はかなりの猛暑。。

スケート中断して近くの砂沼サンビーチというプール施設へ!

20090816-1250434288.JPG

夕方になり涼しくなってきたのでスケート再会♪

スケートはどんな場所でもスケートボードさえもっていれば、

仲良くなれる♪なんてすばらしいスポーツでしょう〜〜

ぼくもスケートを通じてたくさんの年代の人たちと出会うことができ、

ぼくにとって大切なものです!

 

短い二日間でしたが遠いところから、わざわざきていただいて、

てっぺいさんお疲れさました!!

また機会があれば行きましょう!!

て感じな二日間でした。

 

2009.08.16

はじめまして

国際政治学部 国際コミュニケーション

永井 俊です。

日記は徒然なるままに書いていこうとおもいます♪

 

暇だったら見てください♪

趣味はスケートボードです!!

日記がほとんどスケートになるかもしれませんがかんべんしてください。。

 

ではよろしくっす。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»