2009.11.05

お疲れ様です

 

 ついにミス&ミスターコンが終わってしまいました。

 

 会場に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 みなさんのおかげで最高の舞台になりました。

 

 そして僕はミスター青山学院大学

 という最高の賞をいただくことができました。

 

 でも賞なんかよりも

 12人の候補者たち、はるかさん、きよさん

 このメンバーと何かを成し遂げたこと

 仲良くなれたこと、

 そして皆との思い出が

 僕にとってはなによりもの宝物です。

 みんな、ありがとう。

 これからもどうぞよろしくです。

 

僕には嬉しい事があった時に一緒に喜んでくれる友達がいます。


僕には悲しい事があった時に一緒に泣いてくれる友達がいます。


僕には悩んでる時に力になってくれる友達がいます。

 
僕には辛い時に励ましてくれる友達がいます。


僕には間違った事をした時に叱ってくれる友達がいます。
 
 
幸せ者やな。 


僕はたくさんの人に支えられてここまで来ました。


感謝してもしきれないけどありがとうを言いたい。

 
ありがとうございます。


お父さん、お母さん。
素晴らしい手紙をありがとう。

手紙を読まれてる時、たくさんの思い出が蘇りました。


わがままで甘えん坊でどうしようもない息子だけど
産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。

 

長くなりましたが

会長のぴーたんさん

委員長のはるかさん

お世話役のきよさん

ディレのなつきさん

広告研究会の皆さん

本当にありがとうございました。

また皆でなんかやらかしちゃいましょか^^

 

 

暇なときにまた更新する

…かも笑

ではでは。