2009.09.29

お久しぶり

ちょっと前回から間が空いてしまいました。
お久しぶりです!


遂に学校も始まりましたね。

皆さん夏休み最後のシルバーウィークはどう過ごされましたか?

 

 


なんと僕は...

 

 

 

扁桃炎で寝込んでました・・・泣


40℃の熱+喉が痛くて何も口にできない

という豪華コラボによって生死をさ迷いました。。


いやー40℃ってハンパないっす。

過去一度だけ経験してたんですけど

 

もうあれです

 

 


天井が歪むんです


無事復活出来て良かった!!

 

 

 


そういえば

こないだミスター候補のみんなで
熱海のRelax Resort Hotelに行ってきました!

 

ここは貞方さんという方が経営されてるホテルなんですが、


このホテル、ホントに凄いです!!


何が凄いって、部屋の造りからフロントから、全てがオシャレなんです!


食事も本当に美味しく、サービスも素晴らしくて、ぜひまた行きたいと思いました!


いつの間にかミスターのみんなとも仲良くなれたし、この夏の良い思い出になりました!!

 

軽く写真載せます! 

 

<熱海駅にて>左から、ひろまさ、僕、けい

 

 

<ホテルのテラスにて>ひろまさ、たかし、けい

 

 

<ホテルでの食事、うんまかった!!>

 

さーて、後期も頑張っていきますか!


ではまた^^