2009.09.09

んー

イェイ(^O^)/

イェイ(^O^)/

 

 

てことで野球見に、浜スタ行ってまいりました!!!

 

昨日家で野球見てて、巨人が横浜来てんじゃん!と思って、その場で誘い、そんなノリで2人で行ってきましたー

浜スタでのプロ野球観戦はかれこれ5年ぶりくらいですかね。。。

 

ホームランいっぱい出て楽しかったでーす

 

巨人負けちゃったけど・・・みんなこんなに応援してたのに(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くやしいですっ!!!!!!!

みんなオハヨー!ウェーイ!!!

 

 

一昨日は、大学の友達たけしと遊ビーノ(^O^)/

ボウリング、全勝でした(^O^)/

 

 

昨日はまさかの展開でマンモス楽しピー(^O^)/

 

 

 

昨日、台風きてると思ったから髪染めてササーって帰る予定だったんやけどー、

ラフォーレで先輩が、パーティー的なバー的な貸し切り的なワイワイする的なのにのによんでくれて(^O^)/

 

 

メンツにワクワクしました(^O^)/大人の遊園地会(^O^)/

周りの人たち・・・超かっこよすです!!!さすがです(^O^)/

 

 

ぼ、ぼ、僕はなんとか中央上に一応(^_^;)

 

僕ともう一人はひたすらコーラとウーロン茶でしたが(^O^)/

 

 

 

 

そんな中、ミスター慶應候補の友達、平田君と(^O^)/  超久々(^O^)/

お互いがんばろ(^O^)/

 

 

僕×三科さん×わんこ

(^O^)/

 

 

 もういっちょ(^^)

 

(^O^)/

 

 

 

 

カラオケオールしたので、おそらくは体調不良の中、明日の撮影をむかえる事になるでしょう(笑)

 

帰り・・・・・・・山手線ではおとなしく(^^)(^^)

乗り換えた瞬間・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

せんぱ~~~~~~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由かっ!!!

 

 

 

 

いや、人の事言えませんね(^O^)/  mixi見ちゃった人(笑)

 

 

まあまあこんなひと夏の思い出でした(^O^)/

 

まったねーぃ

«Prev || 1 | 2 || Next»