2009.11.06

振り返って。

 

学祭を振り返ると、とっても楽しかった(^O^)/

 

直前までは、

初日で落ちたらさみしいなーとか

本番緊張しないかなーとか

色々思ってたけど

 

結局、、、

 

 

 

めっちゃ楽しんでた伊藤がいました(^O^)/

 

本番の自己PRは、自分なりに自分の性格というかそういうものを少しは出せたと勝手に思っています(^O^)/大満足です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月くらいの間だったけど、素晴らしい仲間に出会えて僕は幸せでした。

時には辛いこともあったし、4ヶ月間毎日が楽しかったといえば嘘になるかもしれないけど、色んな経験ができ、みんなのおかげで自分は確実に成長できたと思います。

すべては語りつくせないけど、すべてが僕の大切な思い出であり宝ものです。

こんな華やかなイベントには縁がないような僕を、少しでも応援してくれていた方たちにはとても感謝しています。

本当にありがとうございました。

また、実行委員長のはるかさんをはじめ、多くの広研の方たちも本当にありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。

 

 

 

僕は、これからまたなにか新たな目標を見つけ、日々を過ごしていきたいと思っています。

 

長いようで短い期間でしたが、本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

伊藤 寛将