2009.09.24

ふふふ

 

むかしむかし

 

あっ

 

てかちょっと前だけど、

 

 

 

 

 

 

ミスター候補者の人たちと熱海行きました!

 

ぶっちゃけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょー楽しかったです!!

 

料理もとてもおいしくて、わざわざ一緒に食べてくださったホテルの社長さんのお話もいろいろ聞けました(^O^)/

 

部屋も、広くてキレイでお風呂までついてて、まさに「relax resort hotel」って感じでした(^O^)/

 

 

ほかの候補者と仲良くなれたのも良かったです(^O^)/

 

 

帰りは、カラオケ組と眼科組(1人)に分かれました(^O^)/笑

 

みんな良い人でまた遊びたいっす!!

 

 

 

こーゆー機会があって、ホント良かったぁーーー(^O^)/

 

 

 

 

楽しかった夏休みの1つの思い出を、今更ですが書いちゃいました(^O^)/

 

ふふふ笑

 

 

 

ホテルの写真など何枚か・・・