2009.08.19

ども

はじめまして。
この度、青山学院大学のミスターコンテスト
に出場させていただくことになりました
深川圭(ふかがわけい)と申します。
周りが美男美女ばっかりで大変恐縮なんですが
せっかく選んでいただいたので目一杯楽しみたいと思います。


なんか一発目何書いたらいいんかわかれへんので簡単なプロフィールでも。


名前:深川 圭
性別:♂
年齢:19
血液型:AB型
所属:経済学部 現代経済デザイン学科 1年P組33番
身長、体重:179㌢58㌔
出身:生まれは北海道、育ちは和歌山
運動歴:野球8年、バスケ3年
趣味:多趣味っす
特技:バク転とか言えたらカッコエエよね

変なこと書く前にこの辺で終わっときます。
写真は昨日の撮影の仕込みの時のでbroocHの高橋さんにお願いしました。
 
 
 
ほんで今日の撮影。
ガーデンの斉藤信太郎さんと。
これは来月号のチョキチョキと原宿駅にも広告として貼られるらしいんで
機会があれば見たって下さい。
 
では今日はこの辺で。