2009.08.19

はじめまして

どーも、はじめまして

経済学部経済学科3年、本田貴浩です。

今回、このような機会を与えて頂き本当に嬉しく思っています。

 

広告研究会の方々と協力して、ミスター青山コンテスト2009を盛り上げていけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

 

大学生活の良い思い出になればなーという、割と軽い気持ちでエントリーしたのですが、エントリーNo.1という大役を任されてしまいました。。

 

しかも、周りは皆1・2年生で自分は3年生ながら最年長みたいです!!

 

多少の不安もありますが、いつでも楽しむことを忘れずに、マイペースでいきたいと思います。

 

 

このブログも気ままに日々の出来事を書いていくので、たまーにでも見ていただけると嬉しいです。

 

画像は、僕がやってるバンドの8/16渋谷asiaでのライブの時の写真です。(真ん中)

Rock'n roll baby!!って感じですな。

 

それじゃあ、おやすみなさいzzz...