2009.08.31

決意表明!

8月ももう終わりですね。

ちょくちょくブログ更新しようと思っていたんですが、見事にスタートダッシュ失敗しました。

 

これからは、日々思ったことを少しずつ書いていこうと思います!

 

 

それでは、今日あった悲しい出来事をひとつ

 

僕、麻雀結構好きでたまにやるんですよ。

昨日も先輩と打ってきたんですけど、なんと7000円買ったんです。

臨時収入あざーす!軽く買い物でもしよう!なんて考えていたんですが。

 

今日朝起きたら、首になんかのアレルギーで湿疹ができていて、とりあえず病院かなーと思い渋谷の某クリニックに行ったんですが。

 

そうしたら、

診察料6500円!!

財布の残金=500円!!!

 

うん、とても悲しい気持ちになりますね。軽い診察なのに6500円もするのかーと。

 

でも、何事も体が一番だもんね。健康第一って良く言うし!

・・・って自分に言い聞かせています。

 

都会の恐ろしさを悟りました。

 

 

てか、スケールの小さい話ですね(笑

長々とくだらない話をしてすみません。ここら辺でやめておきます。

 

 

 

そういえば、先週僕が所属しているファミーユというテニスサークルの合宿がありました。

そのときの写真ちょっと載せます。

 

<テニスの様子、のどかですねー>

 

<宿舎にて、謎のポスターを背に後輩と>

 

 

僕は3年なので、この合宿で幹部を引退という形で後輩に引き継ぎました。

3年間、苦労もあったけどそれ以上の思い出や人との繋がりが出来ました!

 

やっぱり、自分一人じゃ大学生活何も楽しめなかっただろうし、人との出会いの大切さを改めて実感しました。

 

ファミーユのみんな、ありがとう!!

 

 

 

・・・ってか、完全にこの話からするべきでした(笑

さっきのしょうもない話は忘れてくださーい!

 

 

さて、なんとかオチもついたことだし、この辺で!

おやすみなさいzzz...