2009.09.11

FOREVER 21

ご無沙汰です。

9月に入ってから、一週間ほど地元福島に帰省してきました!

 

福島、というと約半数の人が福岡と間違えます。

違います、みちのくの方です。

 

何があるって言ったら、ハワイアンズくらいな福島です。

 

うーん、
あとは果物が美味しいくらいですね。桃とか梨とか。

 

 

しかし
免許を取ってからというもの
帰省=運転出来る

という楽しい方程式ができまして

今回の帰省も、行き先もないドライブをしてきました。

 

そのとき、地元の公園で撮った写真載せます。

展望台にて(右がわたくし)

 

野生の猫!

 

こんなにたくさん!?

・・・すんません、みんな作り物です。

 


地元に帰ると、やっぱリフレッシュ出来ますね!

夏休み残り2週間、思いっきりエンジョイしたいと思います!!

 

 

最後に、渋谷某所で開催された

我らがWillの代表、原秀之の生誕21週年記念呑みショットで締めます。

(一番左がわたくし、右から3番目が主役の原しゃん)

ではまた!