旅行バッグを持って、

 

「こんにちは~いぇ~い」

って来たのは・・・・・・都内某所。(^O^)/

 

つまり中身は、、、

 

 

デーーーーーン!!!秋服!!!

旅行ではありまっへーん(^^)/

 

 

そんで、

 

ゆる~い雰囲気の中、秋服を何枚も(^^)/

 

 

 

 

 

編集のかたは、こうやってふざけてくれたり、、、(真ん中は僕^^)

 

 

ふつーに映ってくれたり、

 

終わってからもたくさん話して楽しい1日でした(^^)

 

 

就職はどうなるんですかねー。。。

 

 

 

 

お疲れーっす

的な感じですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはみんなで出ました(^O^)/

 

あしたはかっととからーをしにいきますごきげんようさようなら(^^)/

 

2009.08.17

今日は17日

 

やっほっほっほー

相変わらず暑いですね。

 

ちょうど今、ヒマをもてあそんでいる最中だったで更新(^^)

 

特にネタはないのですが(^^)笑

  

 

とりあえず、あれですね。

熱いですね、甲子園。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然見てないけど(笑)

 

熱湯甲子園で充分です。

 

 

そして外はギザ暑ス!!

今日もリュックの方たちはギザヤバスでしたね(^O^)

(ギザって何??)

 

 

そんな中の1枚

 

 

僕が右とします。

 

何? カバンが何?? キモいって!??

いーんだよ、いーんだよ、気に入ってっからさ!!(笑)

 

しかし何だろーね、この花。。

 

 

 

 

 

ま、なんでもいっ花!!w

 

 

おあとがよろしいようで(^O^)/

失礼しましたー(^^)

 

 

ちはーっす!!

 

 

今日もブログ書いてすいませんね、なんだかね。

今日も暑いですね、なんだかね。はい。

 

実は、

昨日、ブログを「毎日」更新するとか言ってましたが、そんなできんのかってつっこまれたので、できる限り更新するってことにさっきなりましたのでここで報告を!!

 

しかしちょいちょい見てくださいね(^^)

 

 

 

ちなみに、今日は暑いなか中学の友達と野球しました!!

ラムネも飲んでまさに夏です!

真剣に野球に取り組む友達の写真を2枚ほど。。。

 

これ野球じゃねーだろって思った人

 

 

 

 

正解。

 

でもちゃんとノックとかしてひざすりむきましたから!!

お疲れ様ですさようなら(^^)/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»