みなさんこんにちはー!!

 

経済学部現代経済デザイン学科2年の伊藤寛将っていいます。

名前は、ひろまさって読みます、ヒロマサ!

 

大学に入ってからというもの、周りの人に支えながらここまでこれています^^

 

ミスターコンでは1つ1つの経験を大切にし、輪が広がれば良いな。なんて思ってます(^^)

みんなで楽しく盛り上がれば良いな。なんても思ってます(^^)

こんな自分がこんな貴重な経験をさせていただき嬉しい限りでございます(^^)はい。

 

なにかイベントがあれば、精一杯頑張ります!!

こんな僕ですが良かったら応援してください(+_+)

 

こちらのブログは、毎日くらい更新するという目標をさっきたてました!  マメかっ!!

まあ、あくまで目標です(^O^)/

のでので、ぜひぜひみてみてください(^^)

ちなみに今日はこんな感じでした(^^)

画像クリックしてみてください(^O^)/

真ん中僕です(^O^)/

がはははは

2009.08.12

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»