2009.09.08

昨日

天気が良かったので、近くのフラットスポットで小一時間滑って

 

工事のおっっちゃんに注意されて素直に帰宅。

 

で帰宅したら地震? ! ?と思うくらい家がゆれてるじゃねーか!!!

ヤベーついに関東大震災か、「終わった・・」って思ったら

ゆうじろうさんから電話が!面接の合否連絡が来ないらしく

いらついてたらしくそのため携帯が激しく地震並みに揺れてたとか揺れてないとか

 

でケツに乗せてもらいパークへ!

 

なんだかんだ十時まで滑って、だらだらしてコンビニでいきなり職の

話に熱が入り、「飲み行くぞ」ってなって朝の四時まで資産などの話をして

飲み明かしてました。

 

他にも昨日はゆうじろうさんに色々参考になるお話を伺え、

充実した一日でした。

 

最近いろんな人と職の話をする機会がある。

もうそんな年になったのか〜てつくづく思う。

 

やべーなやべーなってことで滑ってきます♪

ってかこれ読んでる人いんのかな、、、、笑