2009.09.14

良い感じ♪

今日は、朝から先輩に連れられ八王子のムラスポへ

僕も湘南グリップを購入。

朝からガソリン飲んでパワー全開でパークへ!

 

自慢になっちゃうかもだけど&興味ないかもだけど話させてください。嬉しかったんす♪

おねGUY・・・・・・なんつって・・・・・・最近バンクTOバンクで滑るんだけど、

今日はガソリンのせいか怖くない笑

「バンッ トウッ クルッ バシッ、、、???、、♪♪♪」

バンクからのブラインドキックフリップ、、、メイクッ!!×2

めっちゃ気持ちかった↑次はフロントキックの27だにゃ

 

いつもパークにいる7歳のスポンサーのついてるキッズに

「スケート始めて何年?」って聞かれ、「一年半だよ。」って言ったら

「スゲー負けねーー」って言われ普通生意気やなって思うんだろうけど、

めっちゃめっちゃ嬉しかった♪だってその子むちゃくちゃうまいんだもん。。

こんな時が至福の時間♪

 

 

フリースタイルでめっちゃうまい千◯さんともいろいろ話せて良かったっす!

車の塗装もいかしてましたよ!!

僕も車が欲しい。クライスラー300C乗ってブイブイいわしたいもんだ・・

まあ、仕事し始めても無理だろうな仕事もしたくないし。。。

だからRCへの道に進むしかないんだよな〜〜〜

 

 

で、ちょっと熱中症気味っぽかったから今日は夕方で帰宅。

 

とりあえず、今日も楽しかった↑

そういえば、話変わるんすけど、名古屋で有名らしい??コメダ珈琲にいってきた。

あんま関係ないんすけどそこの店長もスケーターなんすよ。。。

まあその話をしたいんすけど、今日は眠いから今度書きます♪

あとミニ四駆とRCの話もして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも眠い

でも明日暇だしな

でも眠い

ではでは、、、、、、