2009.09.20

せやな〜♪

特に題名に意味はないっす。

18日、19日にミスター候補者の人たちと熱海旅行へ。

この夏初の旅行でした♪

横浜駅で皆集合して熱海へ。

まだみんなとちゃんと話したことがなく電車の中では

皆があの人どんな人・・?みたいな感じで模索してる感じ。

久しぶりに新入生になった気分でしたね笑

そして、熱海について昼食をとりにそば処へ。

これは熱海の黒ビール。

もうここらへんから結構皆意気投合てことで。

・・全部書くと長くなりすぎるんでとりあえず今回は僕が他の皆を紹介します!

一言ずつで表現します。

20090918-1253284321.jpgタカさん

一番しっかりしていて、頼りになる。歌がうまい

要するにナウい

20090918-1253284476.jpgケイくん

率直に言って俺のタイプ

要するに、好き

20090918-1253284956.jpgひろ

迷える子羊&自分を持ってる笑

要するに、ソース顔

20090918-1253285416.jpgたかし

髪も行動もちょいちょいテンパる笑

要するにテンパってる。

20090918-1253285541.jpg右側の人物。広告研究会のきよかずさん

本当に一生懸命な人。

要するに倖田來未の男ver。

20090919-1253347460.jpgロールス君

僕が小さく見えるのは決して背が低い訳でもなく(いやでも背は低いです・・)

器が小さい(器もちいせーかも・・)からという訳でもありません。

ただ単にこのロールス(phantom)君がでかいだけなのです。

この車で家が建ちます。この車で身代金払えます。

熱海旅行で一番感動したロールスくんでした。