2009.09.20

Atami

先日、ミスターの候補者の方々と広研の岡田将生(笑)こときよさんと

親睦会も兼ねて熱海の

Relax Resort Hotel

に行ってきました。

 

 

熱海は初めてで、ここのホテルはアルカサバのかの有名な

貞方社長が経営するホテルだそうです。

 

 

 

 

実はたかさんと伊藤君は以前から知ってたんやけど

俊ちゃんと尚くんはまだ会ったことがなかったんで

イジメられないかと内心ドキドキしてました。

だって俊ちゃんは見た目ヤンキーやしスケーターやし

尚くんはハーフやしパーマやから(T_T)

 

 

 

結論から言いますと

もうね

この夏一番って言っても過言ではないほど

楽しかったです。

 

 

 

部屋は広くて綺麗やし

料理は美味しいし

サービスも充実してて

文句なしでしたね。

皆も熱海に旅行ってなったら

是非行ってみて下さい。

 

 

全員の写真ないんすけど

皆のイメージを

 

たかさんは相変わらずええ人で

まさに王子ですね。

 

 

伊藤君はナイスバディで面白くて

おちゃめでした。

 

 

俊ちゃんはロールスロイス見て

かんなりテンション上がってました笑

そんな俊ちゃんはマッチョで優しくてマジで兄貴でした。

 

 

尚くんは不思議オーラ出てて

花婿でした。

 

 

皆様

今年のミスター青山は

ええ面子そろってますよ(^^)

 

 

ではでは。